動画が再生できない(エラーC00D11B3)

Media Player

Media Player で動画を再生しようとしたとき「C00D11B3: ネットワーク エラーが発生しました」と表示される場合は、接続先のサーバーが混雑している可能性があります。少し時間をおいてから再度アクセスし、動画が再生されるかお試しください。

時間をおいても動画が再生されない場合は、以下の項目をご確認ください。

● インターネットに接続されていますか?
お使いのパソコンがインターネットに接続されていない可能性があります。インターネットに接続してから正常に再生されるかお試しください。
● ウイルス対策ソフトなどでブロックされていませんか?
ウイルス対策のソフトなどのセキュリティ機能によってブロックされている可能性があります。ブロックを解除する操作などはお使いのウイルス対策ソフトのサポートやヘルプをご覧ください。
● プロキシサーバーの設定が間違っていませんか?
Media Player のプロキシサーバーの設定が間違っている可能性があります。詳細は以下をご覧ください。

プロキシサーバーの設定を確認するには

  1. Media Playerを起動し、「ツール」メニューから「オプション」を選択します。
    ※Media Playerのメニューバーが表示されていない場合は「プレイビュー」や「ライブラリ」などの項目にマウスポインタを重ね右クリックします。ショートカットメニューから「メニューバーを表示」を選択すると、「ファイル」、「表示」などのメニューバーが表示されます。
  2. 「オプション」画面が開きます。「ネットワーク」タブをクリックします。
  3. 「ストリーミングプロキシの設定」が正しく設定されているか確認をします。正しい設定方法がわからない場合は、設定する「プロトコル」を選択して「構成」ボタンをクリックします。「プロトコルの構成」画面が表示されるので「プロキシの設定」から「プロキシ設定を自動検出する」または「Webブラウザのプロキシ設定を使う」を選択し、「OK」ボタンをクリックします。
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